2016/03/02

インスタグラム開始とblogコメントについてとBreathing Space


当ブログにご訪問くださる皆さま、本当にいつもいつもありがとうございます。
この度、編み物と植物関連の趣味の内容がメインのインスタグラムを始めました。理由は、なかなか私個人の時間の関係でこちらに編んだものの経過や編む計画のもの、毛糸などなどを書く余裕がなく、もう少し手軽にご報告できるものはないだろうかと考えて、画像中心のインスタグラムだったらいいかもしれないと思い、この度始めることにしました。また、もう一つオープンにしている趣味の植物についても同じ理由で同じ趣味の方々と手軽にシェアできればと思い、1つのアカウントで2つの内容をメインに投稿してこうと思います。


Instagram: musicomusico.plus


フォローしていただけると嬉しいです^^  細かい内容はできるだけこちらのブログやgreensの方のブログで書くことにして、できるだけ何でも素早く対応できるようにしたいと思いました。とくにこちらにコメントをいただいた場合ですが、どうしてもお返事や承認が遅れてしまうことが度々あり、コメント投稿者さまにはとてもご心配をおかけしてしまいます。(遅れてしまう場合はとくに理由はなく、たまたま私が見落としていることがほとんどです、、本当にすみません、、、)また更新が滞るととても気にかけてくださる方もいらっしゃり、いつも大変申し訳なく思います。
(基本的に超が付くほどのマイペースな為、何か体調やメンタルに支障が出た理由で書かない書けない、ということはまず無いです。もしも今後そのような時はこないだの家族のことのようにこちらに書きます^^)

…というわけですが、どうぞこちらもよろしくお願いいたします♪



さてさて、編み物ですが、、
アトリエ・ニッツさんのテストニットは再開いたしました^^  またすぐにそちらの経過も再開したいと思います。
それで、前回の記事のVeeraさんのほうの新作パターンBreathing Spaceは……



こんな感じで編んでます〜♪
せっかくの新作なので、ravelryのInterpretations 3 KAL に参加させていただきました^^  いろんなニッターさんのアイデアを見ることができて楽しいです♪♪
またRililieさんのカーデについてもあるのですが、それも追い追い、、

ちょっと忙しくなりそうですが、今年はいろいろと活動をしていきたいと考えています。編み物や植物など趣味のことだけではなくて、トータルでより活発に過ごしたいなと思います。それにはやはり健康第一!これがとにかく大切なので、きちんと睡眠&栄養をとって心身ともにたくましくあるのが今年の目標です^^

(そして今日もtime's up!!)